うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

トトリ15

2010-07-24
トトリのアトリエ
【山梨】違法だという意識無し 変わらぬ山教組の「教員総動員」
おいこら俺の故郷なにやっっとんねんw

【社会】 エイズ検査、間違えて「結果は陽性」と通知。男性は連絡先不明…名古屋
やばすぎ 俺だったら発狂して虎になってるレベル。

映画プリキュア監督「キモヲタに媚びるようになったらプリキュアは終わり」
声優がもはやアレな気がするのはえーっと・・・w


15

また新しい女の子が出てきました。 ちょっとナンパしてきますね^^

ステルクの依頼を受けまくってステルクエンドにしたいんだけどw
そもそもステルクエンドがあるかどうかすらしらんけどww



いま見てたやつ貼るw
かいるさんやばい。 
スノーボードクロスのハーフパイプとかもはや異次元からの侵略者でしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
