うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

トトリ14

2010-07-21
トトリのアトリエ
ゆとり世代にはクリア出来ないゲームを挙げていこう
アトランチスの謎はもはや神ゲー。

「そんな行為ないのに、女子生徒にストーカー扱いされ雇い止めに」 男性元教員、女子生徒の両親らを提訴
女性がこの人チカンです!とかあの人ストーカーです!とか言えば男の意見なんか関係なくムショに連行される理不尽な世の中。

パチンコ・パチスロのやめ方
金を玉にする前に、この金あればウマいもの食えるなぁとか思いながら2週間くらい超我慢するとやめれる。結構マジで。


なんかzoomeが8月から有料投稿になるらしい。

まぁ月300円くらいならまぁだしてもいいかーってとこですが、いきなり有料化は無いぜ運営さんw

つーことでパート14です。

めっちゃいじったらHandBrake画質やばいなw 今度からコレ使おw

イケメンの名前が明らかに。 仲間にはならんのかなーw



今新アカも取れないので、容量いっぱいになったらしょうがないから課金するか・・・w



待っていたw

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
