うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

トトリ8

2010-07-12
トトリのアトリエ
【旅行】「ラブプラス+で泊まります」で布団を二人分敷いてくれるサービス! 「日本始まったな」「熱海本気出しすぎ」
お前ら金搾取されすぎ!w

【選挙】参院選どこ入れた? ν速出口調査 ニコニコ動画と差はつくのだろうか
さて結果は・・・

エロ漫画家四天王
Cuvieさんをいれてるあたりすごい感激した。
あの人普通のマンガも書いてるけどすごい絵がうまくてスキです!w
あの人のマンガはほとんど持ってるんじゃないかな・・・ もちろんエロもふくめt(ry


さっきオークションでデジカメを競ってたら遅くなってしまいました。 ついでに競り負けました。 

あと微妙にテンプレ変更してみますた。

後ろのトランプの背景でギャンブラー魂が・・・いやなんでもありません^q^




utlでエンコして画面サイズをzoome用に640×480のしたので随分見やすくなったと思います。

ホントイベントばっかだw 楽しいからいいけどね!w



なんか卒業式にリトバスOP流れたとかコメあってさすがにそれはねえだろと思ったww

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
