うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

トトリ6

2010-07-07
トトリのアトリエ
【なかやまきんに君ヤバイ】体が細くなり何を聞いても「アメリカは恐ろしいところだ」としか言わないらしい
何があったんきんにくん・・・

20代女教師、男子生徒の胸ぐらつかみ平手打ち
>>4でもうすでに俺の意見は出てた

【ゆうパック】 冷凍シジミ、解凍で届く
届いたらすぐにお食べすることが出来ます!


昨日カラオケ店のパセラってとこに初めて行ってきますた。

店内カオスだったし、写真もとったんやけど、これはのせんのやめとくw

つーかJOYとDAMとUGAが融合した機材なんてあるんやね?

シグマシステム?だっけ? 全部が融合してんならそりゃ曲数No1も納得ですw

それとなんか大分高かったな。アキバの所に行ったせいかもしれないけど、友人の分もおごって随分カネなくなったわw

アニソン歌手のサインがやたらとあったけどアレには驚いたなーw

まぁ次からはきっと普通のビッグエコーとかまた行きそうですがw




女性キャラがみんなかわいすぎて生きてるのが辛い。

はなごえさんのエリーの実況見てると思うけどなんというかキャラゲー力がだいぶ違うねw 




最初編集だと知らずに見てたわw

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
