うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

3日間だけの休日

2009-01-01
雑記
ってなわけで今日は年越しのマリカーやってきました!!

主催のマウスさんお疲れ様でした!!

みなさんはえ~~~w動画撮ったのでだんだんとうpしていきますねwwww

後みなさん優しい方で安心しましたwwwわざとタックルとかしてくる人とか居なくてよかったよwww

ねえはなごえさん?ww


さて今日からちょっと3日間だけ実家帰ってきます><

その間はブログの更新は出来ますが、動画うpできませんので許して><

そーゆーわけでみなさん

明けましておめでとう!!!

今までフレンド対戦とか実況とかやったことなかった俺が色んなこと出来るようになれたのはマリカーのフレンドのみなさんや周りのひとのおかげです。

本当に去年はありがとうございました!

今年は皆さんにとって良い年であるよう心から願っております。

今年もこんな俺ですが宜しくお願いします!www



以下コメ返↓
>>あみの師匠
個人戦では最初の2レースともまったく追いつけませんでしたよ!!ww
全部1位ブラスターのおかげでテラ漁夫の利的な感じでしたwww
師匠のMiiはなんか全部かわいいwww
ってか10人とかwww次のあみのが何あみのか楽しみwww
それとあみの師匠、フレンド枠もう空いていませんかね??
もし宜しければフレコ交換していただけませぬか???

>>デズさん
なんか個人戦の方は「批判」という名のツンデレ米ばっかでしたねwww
やっぱ自分が動画に映ってると楽しいですよねw
よし今度からデズさんばっかりイジロウwww
今年もよろしくお願いしますね!!!

>>マウスさん
今日はレース主催乙でした!!
いや~やっぱマウスさんは早い!www
今度ぜひタイマンで勝負しましょう!!w
今年はたくさんマリカーしましょう!w

>>かろさん
コピペ用のテンプレを張ったんですね。わかりますwww
別に全然気にしてないんでだいじょぶですよ!
つーかフツーにかろさんもはやいよwww
今度ぜひタイマn(ry
今年はよろしくお願いしますね!!!A HAPPY NEW YEAR!www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございますーm(__)m
いやー楽しかった!一緒に年を越せてよかったです^^
らるふさん速っwww
追いつけない追いつけないww
そのドライブテクニックを私にください…!!

最近ブログ作ったんで、もし良かったら相互リンクしてくれませんか?

No title

あけおめっ!
昨日はおつかれさんでした^^
3日間ゆっくりしてきてくださいなww

よーし、いじりやすいように次は
ネタをいろいろ仕込んできますねwww
今年もよろしくお願いします(*´・ω・`)

No title

あけましておめでとうございます!

チューハイ個人戦優勝おめでとうございます><

レートの通り速いですね^^

動画も拝見させてもらいました^^

ふつーに速いし
らるふさんのフレンドもレート高い(;・ω・)

それでは実家でゆっくりしていってね!


No title

あけましておめでとうございます~
マウス杯(チューハイ)に参加してくれてありがとうございました!
らるふさん速かったですね、追いつけなかった記憶が・・・・
今年もよろしくお願いします~

No title

初めまして。マリカーやり始めの雑魚ですが、もしよろしければフレンド登録よろしくお願いしますm(_ _ )m

4983-9119-8443

No title

こんばんは。あみのです。

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いしますー。

え、し、師匠!?∑(・ω・ノ)ノ!?
そんな呼ばれるほどじゃないですよ。らるふさんのほうが上じゃないですか(´・ω・)
レート的にも…。

フレンドコード交換、是非お願いします!
フレンドコードは 3952-7391-9016 です。
よろしくお願いします!一応、接続時間とか書いておきますね。↓

平日は不定期ですが大体21時~翌日1時、2時ほどまで。
休日は夕方~深夜の間に現れて去っていく事が多いですね。

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。 コウリンです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ほんと、みんなマリカ早すぎでしょw

この前の対戦で1ポイントが悔しくて・・・

猛練習 はじめました プライスレス



No title

あけましておめでとう!!
コメントしたつもりでしてなかったとは・・・w
自分のブログの記事も誤字脱字だらけだったし、
飲みつかれた朝帰りで記事を書くものじゃないなぁww
今年も宜しくです!

No title

遅くなってしまいましたがw
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪(`・ω・´)

最近マリカーの練習全然できてないので
らるふさんに勝てるように練習しときますねw

でもレートが8500から上がらないという(´;ω;`)

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
