うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

トトリ2

2010-07-02
トトリのアトリエ
2ちゃんユーザーの高齢化 10代や20代という若い世代にとって、『2ちゃんねる』という言葉を口にすること自体が恥ずかしい
2ちゃんねる

最近見かけなくなった「2000円札」、製造中止。日銀に山積み
俺にくれ

なぜアルバムの9割は駄曲なのか
そういうこといわないの!w


昨日の終わりのとこと始まりが違うのはPCがバグったせいですw

昨日の終りから1分30秒くらい分の会話が飛んでますがさーせんw

大して重要じゃなかったと思うから許してくださいw

トトリ2回目です。 画面が暗いなぁ・・・w


ちょっとZAPAに混じって交流戦出てくるので終わったら又書きます! 多分w

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
