うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

トトリ1

2010-07-01
トトリのアトリエ
Xbox360版『モンスターハンターF』 発売5日で380円で投げ売りの日本記録樹立
ディスクだけかw

MP3プレーヤって昔は色んな会社が参入してたのに、何で今はアップルとSONYだけになってしまったの?
トランセンドとか他にも普通にあると思うけどなw

試  験  に  役   立   つ   暗   記   法。
数学の公式は解きながら覚えるもの。それだけを暗記してもなんも意味ないですぞ。


なんというミンゴスと名塚さん率。俺得。

ってことでトトリのアトリエを今度からやっていこうと思いまする。

zoomeの再エンコ機能がゴミだったので画質も音質もかなり落ちてもうたw

明日からは自分でちゃんとエンコしますw

毎回ほぼぴったり30分でやってきます。故に変なとこで切れるのは仕様でs(ry





そしてこのグダグダな見るものをイラだたせるようなプレイww 

説明書?なにそれ?wもうさーせんとしか言いようがないけど見てくれる人は見てくださいw

画面サイズはニコ動と同じ512*384だけどこれだと文字みにくいかな? エンコがクソなだけか!w




夏になんとなくあってる歌。 切なくなるね・・・
Suaraさん神や・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
