うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

YSO

2010-06-26
マリオカート
【W杯】ぶっちゃけ、次のパラグアイって強いの?
次は結構厳しいか・・・

【話題】「女性と交際した経験がありますか?」→立教大学が92%でトップ、最下位は東京大学で、29%が女性と交際したことがない
東大が付き合ったことのある人が29%かと思ったわw

【動画あり】道端でオ●ニーしていた大学生を逮捕!
完 全 C G 再 現


トトリのアトリエ、マジでジャケ買いしますた^q^

トトリのアトリエ

ただ最近風邪引いて倒れてたので全くプレイできてないと言うw

今日辺りプレイ動画でもとろうと思ったけど風邪治すのを先決しますたw

早くトトリに会いたいなぁ♪

アトリエシリーズは初なのでまじでどんな感じなのか気になるーw



ってか博士! YSOの略がなんで一発で分かったんだ!w

ってことでZAPAにリベンジ! したいとこやけど圧倒的人員不足w

身内で固めるのはちょっと難しいかなー?

まぁなんとかしようw



3本目が芸術的だった!



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
