うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

3DS

2010-06-12
雑記
カメックスの甲羅から生えてる大砲の原理を教えて欲しいんだが
笑ったw

クドわふたーの事考えながら仕事しててクドわふたーと呟いてしまった
おめえココおかしいんじゃねえのか?

[閲覧注意] 虫耐性低いやつ多すぎだろwwww
別に閲覧注意と言う程でもないですが、Gはきえろおおおおおおおおおおおw


ニンテンドー3DSの概要がありました。

http://kotaku.com/5561086/is-this-nintendos-3ds

本物かはしりませんがどんな感じなんでしょうね。

任天堂に近い人が漏らしたらしいのでこんな感じになるんでしょうかね?w




今週はなんか高校の中間みたいなテストがくそあったぜw

ちょっと真面目にやったからまぁそこそこできてればいいけどね・・・w

来週もこんな調子だから嫌だなぁw



運営にタグロックされてて笑ったw
なかなか削除という地獄に行かないなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
