うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

辞任

2010-06-02
雑記
鳩山・小沢辞任 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
辞任じゃ物足りないのですよ

鳩山の論文すげぇwwwww
代筆乙

PSP「けいおん!放課後ライブ!!」音ゲーで秋発売キタ――(゚∀゚)――!!
まじか・・・w


とりあえず首相お疲れ様^^国民のせいにしてやめるとはほんとにすばらしかったです^^



さてさて、結局この間は録音へ行ってないわけですが。

テストが終了のおしらせなわけですが。

ひまじゃないといいつつバガボンド読んでるわけですが。

今日何書きたいかわからないわけですが。


とりあえずヨシオかわいいよヨシオ。




くぎゅう


神経が高ぶるらしい。詳しいことは知らんw

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
