うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

バガボンド

2010-05-28
雑記
Angel Beats! OP ミュージックステーションで4位 ランキングがいろいろと酷い
おいwもっとたけえだろうが!w 捏造すんなw

世界最小のトランジスタ開発 原子7個分の大きさで、シリコン結晶1個に埋め込む
自分一応こういう科にいるのでw
これはちっさすぎw わろたw


やべえ忙しい。少し暇をくれ暇をw


というわけでまた少し失踪気味だったぜww

3年なのにどうして忙しいんやろうねーホント


AB!のOP買いに行ったけど販売日前に売り切れててフイタぜw

アマゾンも遅延してるとかなんとか。。。

インストがすばらしい曲なのでCDを是非欲しいところ。

天使ちゃんまじ天使。

たまにはなんか投稿しよう。 明日時間ある時にでも撮ってこようかな?


2日前なんだけど起きた瞬間いきなりホイッスル出せて一番自分がびっくりしたんだけど、もう出し方を喉が忘れてオワタ

あんな高い声出せるんだってものすごい驚いちゃったぜw

これは専用の練習しないとやっぱ厳しそうですね~


あっバガボンド読まないとw



原曲がむしろコレw


鬼畜編とあわせて全曲歌えてしまった。
ちょっと樹海行ってくる。




コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
