うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

キレる 睡眠不足

2010-05-10
雑記
【超速報】新型ボーカロイドが発表されました
リリィ・・・ねw 足細!w

メタルギア ソリッド ピースウォーカーが安売り中
いきなり安くてわろた

ポケモン新作御三家シルエット公開
シルエットだけでてもねえって感じがしてしまうw
新作は面白そうだし買おうかな。



失踪してました。 いやーちょっとサボり始めるとすぐこれだから気をつけないとw

この間バイトのマネージャーにキレられました。

以下はその会話。


M「その焼き鳥30%にしちゃってよw」

俺「どうせすぐ50%にするんですし、あとで一緒にやるときについでに50%にしましょうよw」

M「いやいやいまやってよ(ブチ」

俺「値下げこれ終わったら入るんであと少し待ってくださいよ」

M「君もういいわ(# ゚Д゚)」



俺がいけない?w うーん・・・よくわからんw

まぁ明日会えばきっと元通り・・・のハズ・・ww



話し変わるんですがそういえば今アニマックス協賛の第4回全日本アニソングランプリがやってますねー。

どうせ最初の書類選考なんか通らないんだから、ダメもとでなんか録音して送ろうかなw

最強○×計画でも歌って送りつけてみようかw




最後の方のしゅぅぅぅぅぅぞおおおおおおお!?のとこがやばいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
