うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

地雷

2010-05-03
雑記
ミミズのAAできたwwwwwwwwwwwwwwwww
なんという良スレですの・・・

このテトリス難しすぎワロタw
1列で終わってしまいました(´Д⊂グスン 全然出来ないよぉ><

AngelBeats!の天使ちゃんが俺らな件について
アタイの天使ちゃん苛めないで・・・


今日は地雷バトンでございますわよ バトンは【Read More】から。




コレまじですか>< 今のこのご時世やっぱ痴漢っているんですね・・・
アタシもマジチョーコワイんだけど!!お尻とか触られたらどーしよー><


あのウイイレのやつなみにフイタww


荻野先生笑えました☆
ってか天空への理系数学って荻野さんが書いていたんですねぇ・・・w
アレ中身見たけど相当レベルがたこうございました('A`)



地雷バトンですのよ~(うふ♡

マカロニさんからでございますの。



①名前 
らるふ☆
ゼル伝、時空の章より。



②バトンを回す選ばれし5名

知りませんの♡
見た人勝手にやってくださいませ☆



 
③ この中で一番に知り合った方は? 


はなごえさんですわね。
っていうかはなごえさん、勝手にコミュ動画に変なの上げられてましたわよ?w



④名を色で例えると

実際は上げた5名を色で例えるんだょねぇ?
まぁアタシのカラーだけ!

アタシはマカロニさんも書いてくれたけど黒かなー☆
理由?そんなの腹ぐr(ry キャハッ☆




⑤ この5名と今後どうしていきたいですか?

みんなともっと仲良くなっていきたいなの☆なの☆



⑥もらった罰ゲーム
一週間、オネエ言葉で記事を書いたりする!

今気づいたけど一週間かよwww


今日だけで勘弁してあげるわよんw




⑦自分からの罰ゲーム
「自分の得意なことを自慢げに記事にする。」

べッ別にあんた達の得意なことなんてきょっ興味ないんだから!



バトンを受け取ってから5日経過すると罰ゲームらしいですって☆


もうオネエ言葉じゃなくて色んなタイプの女の子が書いたような記事になってしまったじゃないの・・・w

もうきょ今日はこのへんで勘弁しといて上げるんだからね///


俺きんもーw


コメ返
>はなごえさん
ああその人もやってましたっけwww
やっぱボキャブラリが多い人がああいう役に選ばれるんですかね?w
加藤さんはテンション高くて面白いので俺も好きですw

アッキーナ見てきたら感想よろしくお願いしますw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
