うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

無限に生きたい

2010-04-23
雑記
【ゲー速】 祝! 『ロックマン』、実写映画化!? ・・・ 公開日は5月7日を予定
ちょw 嘘つけwwwww まじかよwww

BUMP藤原「俺らあれだから、ブラウン管の前で評価されたくないから」
キャー藤原サーン! 愛してまs(ry

ゲーム学校の生徒が誰一人として堀井雄二を知らない事実! 若者の堀井雄二離れ
俺でも知ってたよ・・・w ゲームの専門学生ね・・・

 
カラオケの機種にDAMってのがありますが、曲選んでる最中になんかCMみたいなのありますよねw

アレDAMだと担当してる進行役みたいな女優さんとかがいるんですが、今はアッキーナです。

スザンヌの頃から見てたけど、スザンヌと加藤夏希さんが進行とか質問とかが妙にうまかったなw

アーティストに対して質問とかする場面があるんですが、あの2人はなんかなんか楽しそうでしたねw



・・・で何を言いたいかって?w 察して下さい( ー`дー´)キリッ



アレか、きっと年の功とかそんなのか。※ちなみに俺はアッキーナアンチでは決してございません。




俺は買ったぜ!!
岩沢さんなんで消えちゃったの・・・ 退場早すぎだよ・・・


外山さんキタw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々です~。

DAMチャンネルですが、昔は関根真理さんもやってましたね。
帰国子女なので英語の発音がぱねかったw

加藤夏希さんはテンション高くてよかったですねw
あれで加藤さん好きになりましたもんw

アッキーナになってからはカラオケ行ってないので、
今度確認してきますw

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
