うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

足が臭い

2010-04-21
雑記
【朝日新聞】 2ちゃんねる、20代離れで高齢化…ツイッター・mixiが人気急上昇
文字だけしか無いから読みにくいってそれは新聞もだろww
mixiとかよりは2chの方が情報早いしなによりおもしろいから好きだなぁ。
ツイッターは知らん。

【画像】パパイヤ鈴木 痩せすぎてキモイ、顔デカすぎ
パパイヤ何が起きたwww

「テメェだけずるいんだよ」「公演観すぎ」 南キャン・山里のブログがAKB48ファンによって炎上
AKB48のファンはホントすごいw
友達にもいるからわかるけど何がすごいってもはや全部すごい。色々と。



バイト行って帰ってくるとものすごく足がくせえw

ってかもう靴がだめぽ。

1人暮らししてから靴とか服とかにはあんま金を使わなくなったなぁww

着れればいいやみたいな感覚になってきてる自分が怖いw


金を使うのは音楽系統のモノがすごい占めてるな-w

スピーカー欲しいけど買ったら隣人にきっと壁を蹴られるから怖い。


余談だけど、隣人、夫婦でイチャついてるのが壁越しに筒抜けに聞こえてくるから嫌すぎるw

俺んちより隣人の方が遥かにうるせえと思うんだけどwww




杉田さん中の人を連呼しすぎですw

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
