うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

子午線の祀り

2010-04-07
音楽
“ゆとり新人”…クレームの謝罪メールに「顔文字」 飲みの誘いに「心の準備が…」 取引先との打ち合わせで「クリームソーダ」
ゆとりですから!


腰は二度寝するとダメージが増えることがわかった。


今日はBGMの紹介。書く事ないとかそんなんじゃない決して。



これは神BGM。

なんか懐かしくて涙出た・・・

これもいいけど聖剣3のThe Sacrifice Part3もすごいいいと思う。


54:04頃から。

そういえば3の方は子午線の祀りのアレンジだっけな。

SQUAREの頃はホント神ゲーばっかだったなぁ・・・と思ってしまったw
いやいや今のスクエニが悪いとか言ってるんじゃないんですよマジでw

この頃はグラフィックがあまり発展していなかったのでいかに内容で勝負するかが鍵だったんでしょうかね。

たまに昔のゲームをやるとそんなことを思ってしまいます。


そんなこと言ってたら聖剣伝説3をやりたくなってしまったwww

リースかわいいよリース。


コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
