うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ICレコーダーと腰痛とガチャピン

2010-04-05
雑記
すき家と松屋、牛丼並盛り250円で“吉野家つぶし”へ
吉野家はちょっと高すぎかなぁ・・・
友人曰く、「吉野家の肉はゴムだ!」とのこと。
俺もなんとなくわかるような気はするけどね・・・w

男の娘マガジン『わぁい』創刊だよー 付録にブルマもついてくるよー
このようにして日本は破滅へと向かうのであった。


腰が痛い。恐ろしく腰が痛いです。

パソコンを長時間やってるのが原因ですかねやっぱ・・・?w

横になると痛くて、さらに一昨日の朝目覚めたときの腰の痛さは計り知れないモノがありましたww

高校の時コルセットしてる友人がいましたが、アレは使わずに過ごしたいです。。。


で、
Xacti

今日ヨドバシ行って何を血迷ったかICレコーダーを購入。

きっと何かに使える気がする。と思って買った。

正直なところは歌の練習を簡単にするために買ったんですけどね!w

毎回カラオケにパソコンとオーディオインターフェイスとマイク持ってくのめんどいんで普段の練習用ですw

まぁ予算以内で収まったので良かったってとこです。


この休み中は恐ろしいほどサイフの中身がなくなった気がすr(ry




ガチャピンわろたwww
タモリさんにタメ語だしタモリさん置いてけぼりにしてくしカオスだったwww
思うんですがスノボーとかダイビングとかやってる時のガチャピンって毎回中の人違いますよね?w
アレ同じ人だったらすげえなと関心してしまうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
