うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

脳みそコネコネ

2008-12-29
雑記
コンパイル!!!!

なんで倒産したんだ・・・・



ってことでバイト疲れた~らるふです。

いや~コウリンさんがコンパイル知っていたとは!www

実は俺、魔導物語とかもやったことあるんですよwwww

2のアルル16歳が面白かったな~~~ww

決してロリコンではありません。けっしてロr(ry


さてえ先日はぼにぼに杯お疲れさまでした!!!!

一応11戦までは録画して実況もしていますが、見返したら

後半になるにつれてマジ度が上がって行き、UZEEEEEEEEEEEEEEとか( `д´) チッ!

とかすごい言ってましたwwwう~~後半の方はどうしましょうか???

こんな俺の走りでも見てみたい!って方が居たらうpしましょうかねwww

そんな変態はいないかwwww

とりあえず前半らへんはなんとかなってるのでうpしますねw


そうそう動画内でも言っていますが、ついにオーディオインターフェイスを買いました!!!!

これを通して録音するとすごい音がクリアになるんですよ!!!!

今回はこれを通して実況していたので音がかなりきれいに入ってます!!!!

俺のキモイ声をゆっくり聞いていってね!!!!w

さてあとは今使ってる1000円マイクからちゃんとしたダイナミックマイクに変えたら「歌ってみた」

でも投稿しますかねwww


今日はコミケの2日目ですね。徹夜組とかはもう並んでんのかなwww

あんまお金は無いけど珀さんに言われた通り今日は東京ビッグサイトの西館に初突撃してみようかな!www

西は東方祭りと言うことである程度行く所は決めてありますww

その内の一つに東方のアニメ化がどうとかのとこがありましてですね~

なんか妙に声優陣が豪華なので初回限定版で1つ購入してみたいと思います!w

今から寝なければ行けますが、さてどうなるか・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

疲労コンパイル

超おはようございます。 コウリンです。

動画編集してたらいつの間にかこんな時間になってたわw

なので、超おやすみなさいかw

コンパイルはセガに吸収合併されるとかされないとか言われていましたが、結局ゲームの著作権だけ買い取られたっぽいですね。

まあ、技術屋さんは働き口がたくさんありますから大丈夫でしょう。

アルルカワイイヨネ、アルル。

オーディオインターフェイスだと!?

私のキモい声もクリアにしてくれるんですかね?

明日買い物いくから、そのついでに見てこよっと。

情報ありがとうございます

No title

こんにちわ!
デズといいます。
ぼにぼにさん主催のレースで何度かお世話になりました!
覚えてもらえてたら嬉しいですw
ところで、まだフレンド募集してるんでしょうか??
良かったらFC交換してください!!
Mii名:デズ
FC:4726-1492-9598 です。
あと、リンクも貼らせてもらって大丈夫ですかね?

よろしくおねがいします☆彡

No title

おひさしぶりですキュユです。ぼにぼに杯は
序盤しか参加できなくて残念でした。
らるふさん「歌ってみた」投稿するなら「初めての恋が終わる時」歌ってみてください。
それに俺も「歌ってみた」を投稿しようかなと思っているのでもし見かけたらよろしくです。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
