うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

れっどいちご

2010-03-31
未分類
猪瀬「文学と違いただエロばっか続くような漫画は低レベルだから表現物とは言えない。」

まさにその通りでございますw
チャンピオンREDいちごは一般誌とか言ってる割にエロマンガしかないじゃんwww
前にこの雑誌でやってる「あきそら」っていう単行本を買ったことがあるんですが

アレはただのエロマンガでした。

あきそらに関しては近親相姦内容だし、普通にやらかしてるし、もうダメぽ。


さてさて最近また行方不明になるとこだったぜw

まだ俺は休みです。 暇です。

こないだ久々にココイチのカレー食べたw

5辛わろすだったwwwwwwwwwwww

友達は10辛に挑戦したそうですが、もうスパイスの味しかしないって言ってましたwwwww

やっぱカレーはココイチだな! 松屋のカレーはただのスープで詐欺。


なんなんだ今日の記事は( ^ω^)・・・

やばい駐輪場の更新また忘れたorz





結構見てるけど、意外とおもしろいww
エロいとこはスタックに消されてるけどねwww

以下コメ返
>こしゃくさん
もう最近聞いてるのアニソンばっかやwww
500曲はレパートリーが欲しいですねwwww
eufoniusいいですよねwww
あの落ち着く声はたまらん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

>ジョリさん
なん・・・だと・・・?w
ジョリさんはもしや池袋の民なのか!!w
ぜひ俺と握手して下さい。サインもください。
iPod高いですよねwww
今日壊れかけて心臓半分無くなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
