うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

18禁

2010-03-27
音楽
18禁プリキュアで東映始まりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>※オールナイトイベントのため18歳未満の方は、保護者同伴でもご入場できません。
>※オールナイトイベントのため18歳未満の方は、保護者同伴でもご入場できません。

・・・え?


さてさて、えーっと特にネタがないんですがww

最近埼玉在住の友達と遊んだ時にですね、アキバの俺も知らないような場所に色々連行されましたw

AKB48とか誰もしらないのにそのショップとか連行されて意味不明だったww

しかもなんかバンド組んでるとか言ってたので音源くれよって言ったのに今まで1回も録音したことないとかいいやがったw

嘘乙とか思いながら最後は池袋まで連行されましたw

ご立派な手帳を購入していました。 
手帳なんかコンビニでいいだろこのリア充とか思った俺は死んだ方がいい





日本知らん間に終わってた

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

池袋で僕と握手! (本当に握手いけますw)
AKBとか・・・よくわかりませんw
あと別記事のことですが、バトンやろうと思ってもIPODとか持ってないからできなかったw

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
