うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

未熟者

2010-03-15
雑記
夕ごはん?

松屋に決まってるでしょ?

そんな俺です。


今日はなんもすることなかったので2chをさまよってましたw

俺はJPOP、アニソン、ゲーソン、東方、ボカロ 基本ジャンルはみんな聞きます。

ゲーソンはさらに分けて普通のゲームとエロゲーにわけます。

エロゲーは基本的にはしないんですが、エロゲのOPとかEDの曲だけは人より知ってる。

そう思ってた時期が僕にもありました。

これ見た瞬間自分の未熟さを思い知らされたぜ…
良いエロゲソング教えてくれ(激重注意)

紹介されてるのは140曲近くあって知ってるのは6曲しかなかったw

自分の未熟さを思い知らされましたw もっと精進しますorz

電波系はオタク臭いとか嫌がる人いると思うけど、ボーカル以外はしっかり演奏したのとかかなりあるんで、ボーカルだけを聞くのはモッタイナイと思うw

エロゲソングは結構カッコいいものが多いと思います。と6曲のニワカの感想でしたw

あと63番目は聞かないように。 特に未成年の方は聞いてはいけません。

あと今日おもしろかったのは
こ の 画 像 を カ ッ コ 良 く し て く れ

ブレイクダンスのMAXの構えのやつが一番フイタw

明日も暇だorz



今春はこれしか見ないかも・・・
風音様とかS音様とか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ言ってはアカーン!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
