うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

松屋 ~2nd Edition~

2010-03-13
雑記
タイトルに全く意味は無い。そして書くことが無い。とりあえず松屋。

松屋の「牛焼肉定食」っていうのがマジで神。

食べた事ない人は人生の8分の1くらい損してるから食べてみてw


今度、大学やめただか来てないだかわからん友達と飲み会することになったw

正直どう対応していいかわからんのよねw

なんで来なくなったの?とか今なにしてんの?とかなんか聞きにくいww

違う友達もなんか農業がやりたくなったとか言い出してやめたらしいし・・・w

まぁ人それぞれですねーw 

とりあえずダラダラすごすのはやめなさい、俺。




先生いつからマリオになったんですかw



そしてコレw

上のスペランカー見てたら久々にコレ聞きたくなったw
コレ結構知らない人多いと思うけど、神曲だから聞いて欲しいなぁww
ちなみにこれは販売してたところはあの「IOSYS」。
今じゃもっぱら東方ばっか出してますが、この頃みたいにこういうのも出して欲しいなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
