うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

佐川勘弁

2010-03-11
雑記
Angelic bright

Angelic brightやっとキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


ということで佐川にまたしてもやられましたwww

ドアノブに袋でつる下げて帰るのマジでやめてくれんかなwwww


昨日今日とひたすら聴きまくってましたw 彩音さんホントGJ!

羽入かわいいよ羽入 



これとは別で昨日ちょっとしたモノをネットで注文したんですが、

入金したのに入金待ちってなってるwww

マジでこういうこと最近すごい多いんですが、勘弁してくれんかなw

300円とかだったらまだいいんですけどね・・・注文したのは零が2つ多いので文句言ってきますw

やっぱアマゾンとかサウンドハウスとかで買えばよかったよ・・・orz


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9921056

なんかコレいつものやりかただとはりつかんからURLだけww
プリキュアのオードリーのやつですwww
若林もういいからしゃべんなYO!w

キュアベリーかわいいよキュアベリー。キタエリかわいいよキタエリ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
