うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

あなたは今どこでなにをしていますか?

2010-03-09
雑記
そんな状態になっていたらるふです。

10日もサボってしまったww しっかり書かないとww


ニコニコにアニメロ2009の動画が上がってましたね。



開始からこんな豪華だったのかw

atsukoさんも智晶さんも歌うますぎワロスww

去年はいってないけどビートまりおも来て盛り上がってたっぽいなw

今年も8/28と8/29にあるけど、俺は29の彩音さんが来る方にいきたい。

今年は友人を無理やり連行していこうw


最近ゲーセンで金を使いすぎちゃうw
UFOキャッチャーは詐欺。




完全に一致だわ。 クソフイタw
にしてもいつ見てもこの翔子の動きは変ww



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
