うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

寝ることが仕事

2010-02-21
雑記
金曜から土曜にかけてはひたすら寝てたぜ・・・w

それもこれも大会議でつかれたからかな?w

当たったので友人と行ってましたが、なんか席が前過ぎてモニター見るのが辛かったw

首をおもいっきりあげないと見えませんでしたからねww

肩凝ったわwww 

ってか記憶にはやまだんさんがウィーアー歌ったのとかしか覚えてないw

アレはもはやライブだったぜww


そんなこんなで他は特になにもない日常です。

なんかイベント起きないかなーw





俺がMIXさせていただきました。エンコの時に少し音がひずんでいる感じがするかな?w
イケメンボイスは罪。 





彩音さんLOVE。
新しいシングル「Angelic bright」はもちろん買いますw
曲はもちろん全部好きですが、その中でも好きなのは「Private Place」と「Lunatic Tears...」ですw
知らない人は聞いてほしいなぁw


以下コメ返
>時桜さん
あの時は助かりましたww
ガチでビクビクしてた俺テラキモスww
(*´Д`)/ヽァ/ヽァいいながら寝ましt(ry 嘘ですwww

あんないいものまで消すなんて・・・orz
5pb結構厳しいなぁw
投コメ歌詞はマジで最高!w アレこそまさに職人技ですなww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
