うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

遊ぶ日

2010-02-15
雑記
今日は久々にひたすら遊んだww

友人と一緒にまずボウリングへ。

スコア60とか出してフイタwwww

みんななんであんなにボウリングうまいの?w 俺下手すぎてホント吹いたわww

そのあとは卓球して汗ダラダラになったわwww

卓球は好きなんですが、久々過ぎて腕なまりまくってこれも吹いたぜww

そのあとは18時までずっとカラオケへw

友人が寝てしまったので1人で歌ってましたw 

そのあとは今日のメイン アキバのゲームセンターへ!w

1万円UFOキャッチャーに使ったのは初めてだったなうん。

友人はなんだかんだで結構景品取ってたんですが、俺は8000円くらいかけてマグカップたった1つw

これは泣いたww ってかUFOキャッチャーはまるとヤバイw 金がすごいなくなってもうたわww

無駄遣いは避けようとしてたのにorz 毎日貯金が減っていく一方です。





もう1週間くらい前の動画だけど、これはホントおもしろいなwww

似すぎでホント吹いたわww

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
