うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

毎日書けよ!w

2010-02-10
雑記
最近ここのブログ訪れる人が日によってムラがあるのに疑問を抱いてるらるふですw

最近またサボってしまってたぜw しっかり書かんとなw


ってことで今週の月曜に遡るんですが、友達が

「なのは見に行こうぜ!!」

って行ってきたので新宿まで行ってきました。 平日なのに妙に混んでたんですがww

しかも俺が行ったときはリピートなんちゃらカードがもうなかったぞ!w

友達は見るの2回目でなんか3回スタンプもらえればなんかくれるらしくニヤニヤしてました。

正直すんげえ気持ち悪いと思った

とりあえずすごい長く感じたなぁw 内容は一期のまんま総集編でしたw

見終わったあと友達に「次は今から遊戯王見に行こうぜ!」って言われたけどさすがに断りましたww

んで友達がなのはのサントラ買いてえとか言い出して、アキバのゲーマーズへ。

あそこいろいろ濃いから俺はあんま入りたくないんですが・・・w

まぁそんなこんなでサントラコーナーへ。

ふと歩いていたらアルトネリコのサントラが目に入っちゃってまさかの衝動買いwww
フィンネル
3つあったけどフィンネルのやつだけ買いましたw フィンネルかわいいよフィンネル。

そしてやっと1日終了w 月曜だけでやたら金使ったわw

このペースだと春休みやばいぜw 俺の貯金頑張ってくれ!w

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
