うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

春休み ニート1日目

2010-01-29
雑記
いやー。。。ニートだったw 今日はニートだったwww

今日やったこととかランニングしか覚えてないよww

CD買いにちょっと5キロくらい走ったんだけど結局売って無かったというねw はぁorz

ってことで今日も特になんもなし!w 毎日こんな記事にならないよう精進しようw





君はいつまで生きてるのかね!w

即死じゃないのがホント怖いわw おもしろいから消えないでいいけどw





これはもうかなり有名だけど一応ww 

何回見ても吹くw 特に最後まさに全部俺です 本当にありがとうございましたw


以下コメ返
>ジョリさん
大学はテスト期間長い代わりに休みも長いんだぜ・・・w フフフ・・・w
ジョリさんの茹卵ラバーズ聞ききましたwww 吹いたwwww
まさかマジで歌ってたとは思わなかったぜww まさに乙!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
