うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

イタイ子の達人

2010-01-21
雑記
今日もとくになんもなし!

とりあえず今日のテストはガチでやばい気がする。もう忘れよう。

来週まであるんだよなー。。。w 早くおわんねえかなw





コレ痛すぎるだろww

後ろで見てるリア充に吹くwww

コレ痛いけど相当うまいねw 俺もたまに太鼓の達人やるけど、鬼の☆8以上はできませんw 腕が釣るw

バチの上と下で連打とかww 見習いたくは無いけど単純にすごいですwww


コメ返↓

>時桜さん
ティースw コメントあざーすw
ってか昨日の動画消されたwww 最近良く消される動画を紹介してる気がするんだぜw
なん。。。だと。。。? 授乳とか・・・したいに決まってるでしょ
( ゚∀゚)o彡°授乳 授ny(ry

コメントの投稿

非公開コメント

やべえクソ吹いたwwwwww
鬼とか無理です^p^
らるふさんは何でも出来ますな!

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
