うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

お疲れ野郎

2010-01-14
雑記
久々DA! 最近ちょっとレポートやら課題やらで失踪してましたw

今日からやっと大学休みですがなw 俺お疲れ!w

っていってもテストがすぐあるんで油断できないんだぜ・・・w


そういえば昨日夜通しで桃鉄やってましたww

朝7時までやって俺は寝落ちしたらしいw いつ寝たか覚えてないw

ってか桃鉄はやっぱりおもろいぜw 友達のでやってたんですが、今度俺も買おうかなw

持ってる人誰かやろう!!w  




今日は久々にホントにすばらしいと思ってしまった歌ってみたの紹介。



この方は多分知ってる人は知ってるあの方ですね。

誰かに声がすげえ似てるんだけど、誰だっけかな・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Yamanekoさんですね

いいですよね、この歌w
YamanekoさんはCRAWLとか、他にもいい曲たくさんありますよねw

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
