うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

コウリン杯第二回戦!!

2008-12-21
マリオカート


さてさてチーム戦のうpとなりやすwww

前回の画質はちょっといまいちだったからちょっと高画質にしてみたよ!!w

設定いじればまだまだ高画質にできそうですねwww

前回のはFLVでしたので今回はhx264のmp4にしてみたよ!wwww

実験的に3passでエンコードwww

とりあえず今回は声の割れを防ぐために音声のビットレートHE-AAC64kbpsにしてみました。

AAC-LCの96kbpsや128kbpsと大体同じ位の音質な気がしますが、

なんか高圧縮された方が音割れ減るかなあとか思いまして^^;

次のはもうちょっと高画質化頑張ります!!!!w

ってことで今回もまだまだつたない実況ですが暇だったらご視聴あれ!www

追記ですがひょっとしたら一般会員の人にとってはクソ重いかもしれません・・・・orz

次からその辺も考慮します!!!


以下コメ返や↓
>>はなごえさん
高画質化頑張ります!!!
サンダー打たなきゃ良かった><

>>ぼにぼにさん
投稿の時ちょっといろいろと戸惑いましたがwww
これから頑張ります!!!

>>コウリンさん
たまにしか上位の様子は分かりませんよ!!www
画質頑張ります!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

驚き

うp乙です。

早いなw

ていうか、さすがVR9000台の実力という感じですね。

参考になる走りだww

No title

うp乙!!
初回投稿を見た時はサクサクだったのに、
二戦目を今の時間に見たら全然動かないww
有料会員いいなー、自分も有料にしようかなw

モンテは全然追いつけなかったですw
今度はドリバイかハンドルでチャレンジしよw

No title

うp乙です。

私にとって初めての大人数でのフレンド戦でしたが…

皆さんから実力の差を見せ付けられましたね~。

もっと精進しなければいけないようですね。

No title

バイト遅くまでお疲れ様です。
フレンドが集まるかどうかすら分からないのに、いつまでやるかなんて全く分かりませんw
皆さんが自分の境遇に悲しくて寝れないようなら0時以降もルームが開かれていると思いますよw

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
