うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

あけおめええええええええええ

2010-01-07
雑記
あけおめえええええええ

ことよろおおおおおおおおおおおお!w



なんか遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます!!

正月から6日くらいまで帰省してました!w

いやー。。。なんつーか帰ったら実家側はリア充の巣窟になってました!www

みんななんであんな変わったの・・・って位変わってたわ。

とりあえずタバコの煙をこっちに向かって吐くtnks野郎は氏ね!ww

リア充友達から聞いた話しだけど、俺の友達になんか三又してる輩がいるらしいw

まさにリア充死ねって感じですね!! そいつとは友達やめようかと思いました!www

他話したのはあいつの彼女はどうとか、やったやらんやら吐き気を催すような話しばっかでしたわ!

さっさとリア充は絶滅しなよ?ww


ふぅ・・・すっきりしたぜw とりあえず新年初の記事がこれとか・・今年はいい年になるな!!w

もう言ったけど改めて、今年もよろしくねー!!





今年初の誰得動画www オムナイトかわいいお^q^


たぶん見てないと思うけどコメ返
>鼻声さん
はなごえさんだと思ったらまた違う人でびっくりしたw
なんというか皮肉を込めた書き方がなんとも上手いですね!w
アレは金がかかるし、俺なんかが受けたら一瞬で玉砕するのでやめておきますw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
