うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

セーフ!

2009-12-01
雑記
なんとか更新できたぜーw

最近ニコ動投稿したやつ携帯から見れんのだけどどうなってるんだwww

まぁいいかww 

実は今日バイトで本物のクレーマーが来たwwww

年末だからってあれはひどいw 

なんか勝った時蓋が緩んでただかでケチャップだかが飛び出しただかなんだかww

どこにもそんな証拠ないのにww タダで食おうっていうのはムシがよすぎますよクレーマーさんw

マネージャーひたすらあやまり続けててまじでかわいそうだったw


スーパーとかだと客は神かもしれないけど、その立場を利用して店員に迷惑はかけないように!!w

俺そんなことされたらキレるよ!www


今日の動画



あああああああああああああああw まじかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwww

「えあろげる」の旧名を知っててかつ好きだった人は確実に驚いたはずww

なんせかつてはある女性としか絶対にコラボはしてなかったからね・・w これは正直超ビックリしたわw


以下コメ返

>ジョリさん
こんな声がキモイ動画をマイリスだと??w
とりあえず再生してくれただけでも感謝感謝!!
もう俺は見てくれる人さえいればそれだけでもうれしいぜ!w

聞き返すとホント声きめーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
