うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

久々の録音 更新

2009-11-30
歌ってみた
に行ってきたのでMIXしたらうpしますー

今うp。



今季アニメOP第2弾目。

レールガンは爆死したから反省をこめて。

本家でハモってないとこまでハモったww 楽しかったぜww

この歌間奏の音がまじでイイ! 歌詞がまっすぐでイイ!

セシリーかわいいよセシリー。




あとこんなの見つけたw これは音声つけちゃいかんwww





以下コメ返↓
>マヨさん
内容吹くから書くなwwwwwww
読むの恥ずかしいでしょ!www
うんたん♪うんたん♪

>こしゃくさん
もう日本はとうの昔に末期です^q^

コメントの投稿

非公開コメント

マイリスいれてこよっと!

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
