うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

競馬

2009-11-28
雑記
ぬおおおおおおおおお また寝過したあああああああw

最近土曜は寝すぎて録音にいけないな・・・orz 月曜にでも行くかなorz



今日ゆっくり起きてまず最初に見たのがコレwww



高知競馬なにやってんすかwwww

唯ちゃん~ってまじですかww 吹いたwww

んでナレーターが手紙みたいなの読んだとこでさらに吹いたw

ってか配当金安w 地方競馬はこんなものなのですかねww

関連動画も色々カオスだからみるのも吉かとww



今日はバイトのおっちゃん、おばちゃんたちに「飲み行くぞ」って言われて断れなかったので飲みに行ってきます。

帰るのは夜中かな? 今日もおそらく寝不足です。

>マヨさん
あれはホントリア充限定イベント過ぎて困るwww
なんだか9時~夜中の3時くらいまでが「性」夜タイムらしいですよw
リア充みんなしねばいいのに。

コメントの投稿

非公開コメント

声出して笑ったwww

9時から始めるなんてお盛んねー・・・

最後にひとつお土産
───────────
桜が丘高校軽音部 協賛
唯ちゃんの誕生日 特別

唯ちゃん、誕生日おめでとう。
君が目指す武道館への道は長いかも
しれないけど、ステージに立つその
日まで僕たちは応援するよ。
君の弾くギターのメロディーが輝く
未来へ響きますように。

これはwwww

末期だねw

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
