うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ホントないよね

2009-11-23
音楽
昨日はコウリンさんルームにお邪魔してましたww

とりあえずYシャツ自重www  とても楽しかったですーw ルームはやっぱいいなーw

んで3人で2次回ちっくなのでビンゴやりましたw あのスカイプのセルフビンゴ楽しいよww

ちなみに俺優勝したので「ビンゴ王」の資格を貰ったぜ! 全然うれしくないんだぜ!w



あと今日録音にいってきたけど・・

ちゃんと歌えることには歌えたんだけど、声がきめえええええええええええw

いや・・まぁいつも通りっちゃいつも通りなんだけどさw

なんつーか、俺の声ってホントにキモイと思うww 理想の声と大幅にかけ離れててホントキモイ。

ってなわけで時間かけて声を改善しようと思う。いい加減自分の歌い方と声を確立しないと。

歌い方ももちろん真似るんだけど、俺が真似るのは声そのものw

3人くらいのアーティストの声を真似して融合して見ようかなw そんなこと出来る気がしないけどww

まぁどうせすぐには出来んし、時間かけてゆっくりやっていこう・・・w


以下コメ返
>マヨさん
あんなもんやらん方がいい!w
人間そっちに走ったらいろんな意味で人生終わるぜ・・・w
まぁリア充のくそどもよりはましだけどな!www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
