うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

昼の公園清々しすぎワロス

2009-11-16
雑記
やべえwww 昼の公園マジパネエよwww

今日大学終わって皮膚科行こうとしたんですが、やってるのが15時からで最寄り駅についたのが13時30分で時間がえらく余ったんですね。

そんで何を考えたかこの3年間くらいロクに縦文字を読まない人間が小説を買って読もうとしてましたww

んで近くにデカイ公園があるのでそこで読むかーってことになっていざベンチに腰かけると

ゆったりくつろげるwwww 公園マジぱねえwwww

ってなりましたw 公園ってあんなに偉大な場所だったのか・・・w

いやー安らげたねw 小説300Pくらいしかないのに5時間もかかったけどwww

今度からまともに小説とか読んでいこうかな・・・・ 社会人になったときにも役立ちそうだしね



あと窓際係長がよみがえったそうですw みんなでスカイプにでも凸をしましょうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
