うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

うまくなるよね

2009-11-15
雑記
主にMIXがwww そんな自分が嫌になる~♪ 明日もテストで死にたい~♪


ってことで今日も特にネタがないな・・・w

午後の2時に起きてそのままバイトで今に至る感じww

んで明日テストなんだけど、テストの科目の内容全く理解していないというw

また徹夜コースですかww先生勘弁してくださいwww

最近ツンデレ減ったよね。いやこっちの話しだけど。



なんか歌いたいけど今週はテストぱらだいすで時間がねぇーw

今季のアニメのOPとかで自分なりに好きなやつ全部歌おうかなwww

多分angelaのオルタナティヴで詰むと思うけどwww

今度はちゃんと練習してから挑もうw


相変わらずまとまんない記事なんだぜ!w

以下コメ返
>マヨさん
以下録音しに行った時の状況


歌詞に強弱や上がり下がりとか何もかかずに録音へGO!

最初のサビをぶっつけ本番で歌う

案の定うまく歌えないからココで練習するwww

50テイク取ったのにいいのがない!www

寝る

起きるとフリータイムが後2時間! まだ何も録音していない!w

寝起きで声が出ない!w でも2時間しかないw 

最初からほぼ1発撮りでとるwww

完成。 ハモリも大体1発で取って終わりw


な感じでしたww もうなめすぎだよねwww 最初からもうありえんw
一応いつも歌詞に細かく書いていってるんですが、今回は最初から存在しませんでしたw
そしてその状態でそこで練習開始するというw
1番のサビ以降死にもの狂いなのはそのためですww もう・・・ホントさーせんorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
