うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ハンター

2009-11-11
雑記
なんかHUNTER×HUNTERが連載再開する予定らしいですよ!

なんでも来年の1月4日?だかそれくらいに発売の合併号から再開予定らしいです。

前は連載再開して10回で終わって単行本出してまた行方不明状態だったからなぁww

今回はどうなることやら・・・w まぁなんだかんだ読むの楽しみにしてる俺がここにいますw

最近ジャンプは読むのあんま無くなったなぁ・・・

ワンピースとナルトとブリーチくらしか読んでないかもww  

とりあえずコンビニ寄ってあったら読むくらいですw 昔は毎週毎週楽しみにしてましたがもう年です、本当にありがt(ry

今週はテストが2つある~~orz 出来る気がしないorz

とりあえず、「未来さえ置き去りにして心に刻んだ夢を放て」

って誰かに言われたので時間がある明日か土曜に放ってきます。


さてレポートやってくるか・・・orz

以下コメ返
>MaYoさん
見やすいですかw 良かったww
自分、カラオケ屋にPCとオーディオIFもってって録音してんですが、USBにいつもオケバージョンを入れて一緒に持ってくんですよw
だからそれ忘れると何も音源がない状態になるので何も出来ないんですww
ちなみにそういう時は1,2曲カラオケで歌って帰りますwww
それならなんで初めからPCに入れとかないんだって話ですが、理由はただめんどくs(ry

>ジョリさん
今の俺の心は真っ白です。嘘ですすいません。
なんだかんだ1人暮らし始めてから1回も風邪ひいてません!w
でもやっぱ1人だと風邪ひいたときどうしようとか思うとすごい怖いw
風邪はホントひかないようにしよう・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

な・・・なんだって!?
ノートPCがあれば・・・いいのか・・・

冨樫じちょーwww

カラオケで録音したいなぁ・・・

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
