うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

実は今日

2009-11-07
雑記
起きたら午後の5時30分でした☆

あれー?w昨日夜中の2時には寝たのにおかしくね?w15時間も誰が寝ろっていったw

今日やる気満々だった予定がすべて崩れたorz

平日の睡眠時間が平均3,4時間だから土曜はこんな寝ちゃうのかな?w

先生・・・・とっても・・・腰が痛いですorz  みんなも寝すぎには気を付けてください。

録音はまた明日だなorz


今日は夜10時からマリカーSNSの大会に出てきます。

新ライセンスでピーチマッハで行ってくる。っていうかロゼッタもデイジーも出てないw

たまには大会風景だけでも録画して行ってきます。多分1回戦敗退だけどな!w


以下コメ返
>博士
アレはホントワラタwwww
後半平然と出てるやつの顔でくそ吹きましたww
絶対あのPVはマジックと超能力を一緒と考えてるw

>MaYoさん
いえいえ~w そんなこと全然気にしないでくださいw
こんなくだらないことしか書いてない日記なので好きにネタにしてやってくだいw

MIX細かくやってるとまじでちょっとのタイミングでもずれが気になりますよねw
「やっとあったか・・・」って思って聞いてると後半がまたちょっとずれてたりw
そんなことの繰り返しですが、やってる時はすごい楽しいですねw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
