うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

カオスPV

2009-11-05
雑記


これは神PVwwwwwwwwwwwwwwww

2:46からやばすぎるwwwwwwwwwwwwwwww

いきなりの登場に腹がよじれるほどワラタwwwwwwwwww

このPVにどうして出たwwwwwwwwww 後半完全に奴のPVになってるwwwwwwww

でっかくなっちゃった!やってるしwwwwwwwwwww 最後ちょっと歌ってるしwwwww

これはホントに初回特典のDVDなのかwww  久々にカオスなのを見たwww これは必見w


以下コメ返↓
>MaYoさん
なんかこっちにも動画の方にもコメントしてくれたようでありがとうございます!
そんなもったいないお言葉ww 俺なんかまだまだ全然修行がたりませんw
自分は再生してくれる人がいるだけでうれしいです^q^

MIX楽しいですよねw
歌混ぜるだけよりやっぱギターとかベースMIXするほうがしがいがあって楽しそうですw
機会があったらお願いしようかな?ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶふぉっw!
吹いたw
何何何アレ普通に出ちゃってるの?ww
しかも超能力じゃなくて手品じゃんw
いやぁ面白かったw

ブログのネタにさせて頂きましたww
許可もなくすいませんでしたorz

マギーが歌ってる顔がうっすら出てくるところがフッキンブレイクwww

MIXやってて気づきましたけど、0.03秒とかのズレでも、聞くと「ず、ズレてるじゃないkくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」」って状態になるんですね!

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
