うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

strawberry song

2009-11-03
歌ってみた


あにーさんのstrawberry songを歌ってみましたw

実際は違うの歌ってたんですが、気分転換ということでw

久々にMIXで遊んだwww

歌ってて気づいたんだけど、俺男性ボーカル全然合わないやw

まぁ結局奇声乙になるんだなwうんw はぁ悲しいぜ・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

俺も歌じゃないけど、MIXって楽しいなと思い始めましたww

歌ウマスー

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
