うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

雨の日には濡れて

2009-11-01
雑記
びっしょびしょやがな

いきなり降ってくんなしwww すんげえぐしょぐしょになったわwww

今学際中で休みなので明日にでもまた録音に行こう。ちょっと気分転換に違うのを。

ネタがないまいった。とりあえず更新した。という形だけでも残しとこうw


そうだ、自分ずっと前からシェアの動画編集ソフトはあるんですが、取説見ても使い方がわかんねえww

なんか3000円くらいの分厚いやつとかも買ったんだけど、読まずに放置してあるw

とりあえず触るだけ触ってみましょうかね・・・・触ってたらそれなりに使い方わかるかな?w

まぁSONARとかも適当にいじってたら今じゃ結構分かるしなんとかなるか!!w


以上独りごと乙。


コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
