うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

はいはいワロスワロス

2009-10-31
雑記
3度目の正直。

またノートPCぶっこわれたああああああああああああ

てめえ・・・またスタートアッププログラムの破損かよ・・・

またOS再インストすんのか・・・ 今回もう直らなそうで怖いw

まぁデスクトップのPCは生きてるので問題ないと言えば問題ないんですが、録音ができねえww

家で録音すると苦情がきそうなのでいつもカラオケにノートPCもってって録音してたのにそれが出来んw

今録ってるやつ全然歌えないから少し気分変えて違うの歌うかー的なノリでwktkしてたらこのザマかww

今日秋葉でどれくらいか見てきたんですが、やっぱノーパソの相場は15万くらいでした。   

その場で買おうとしたんですが、生き返らすほうに賭けた。

ちなみにネットブック?もあるんですが、全く使ってなくほとんど死亡状態ですわwww

この勢いでデスクトップも死んだら俺まじで泣くぞ・・・ でも一回リカバリーモードで修復してるから正直怖いwww

みんなもPCは大事に扱おう!!w



こっからは私事ですが、窓際係長はいつ帰ってくるんだ!!!w

また依頼したいことがあるので早く帰ってきてくださ~い!!





ってことで以下コメ返↓


>rabiさん
なんとかかんとかインフルではなさそうですが、最近頭痛がすげえ激しいですw
体力低下しまくってますw  あぁ今日も22時には寝そうだ・・・w

>こしゃくさん
おまわりさんはまじでぱねかったwww
まっすぐ行きましたよー!って叫んだんですが、スルーされて俺涙目でしたw

風邪引くと喉にも必然的にダメージが行くので、ひいたら死を覚悟しないとな・・・ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
