うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

インフルぱねえ

2009-10-27
雑記
インフルぱねえwwww

友達がインフルにかかったww んで近くにいた俺も怪しいということで検診させられたww

今日は腹が痛くて下痢で熱が37度1分あったんだ☆

結構危ない状況です本当にありがとうございましたww

それでバイト休もうとしたら休めなかったよ!www あのバイトおかしすぎるwww

もう俺もすでに感染してんのかもしんないけど、まぁそんときはそんときだ!!w

みんなも健康管理には気をつけよう!!!


あっそうそうバイト帰りに



おまわりさんチャリVS原チャリノーヘル2ケツを見たwww



必死に漕いでるおまわりさんを応援した。



そろそろ仕事しないとがち族のみんなに「富樫仕事しろ」って言われそうだな・・・

明日電子回路のテスト無事に終わったら本気出す!www いつもそんなこと言ってる?w さーせんwww


コメントの投稿

非公開コメント

スカイプの方にも一応書いたんですが、だ…大丈夫ですか(@@;)
日本の新型インフルの感染率すごいみたいですね(汗)
感染しないように気をつけて下さい~。

そのおまわりさん…捕まえる事ができたんでしょうか?w

お巡りさん強ええなw
どうなったのか気になるw

インフルには感染してないぜw

インフルじゃなくて、それはお腹からくる風邪じゃないか?検査しないとはっきりしたことは言えないがw


体にお気をつけてw

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
