うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

マック店員自重

2009-10-24
雑記
録音終わって今日の夕食にマックを食おうとしていたときの話し。



店員「店内でお召し上がりですか?」

俺「はい。食べてきます。」

店員「え?」

俺「(あれ?聞こえなかったのかな?)食べていきます!」

店員「え?」

俺「(またか)食 べ て い き ま す !」

店員「かしこまりました」

俺「(やっと聞こえたか・・・)」


その1分後


ガサガサ・・・

なんか音がしたので店員のほうを見てみると



店員がお持ち帰り用の袋に入れとるwwww



「食wwべwwてwwいwwきwwまwwすww」



4回言わないと食べていけないマックってどうなのよwww

俺が言うのもなんだけど最近の若者は何やるにもやる気が感じられん。

バイトだって仕事なんだから、仕事と割り切ってしっかりやらないといかんと思うよ?

そんな楽なバイトじゃなくて少しは毎日フライヤーと洗い物とかしないバイトもやりなさい

まぁ以上今日あった戯言でしたw

今日は1日録音で終わったな・・・w 

5,6時間使ったけど結局1番と2番のAメロとBメロまでしかとれんかった。

軽くTAKE30は取ったなw そんでいいのが全然ないというw 

結局スタミナが切れましたw また明日か月曜にでも続きを取ろうw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ww

私はあんまりそういうことはないですねw
運がいいのかな

歌ってみた録音中ですか
頑張ってくださいb

お久しぶりです~(覚えてらっしゃるかな?w)
いつも楽しく動画もブログも見てますよ~

4回も食べていきますって言って持ち帰りって・・・
マック怖い・・・
その店員は「持ち帰り」か「店内で召し上がる」しかわからなかったんでしょうかね?w
「店内で召し上がる」=「食べていく」なのにね・・・

店員は持って帰ってほしかったんだよ…きっと……



んなことはないかw


単なるアホ店員です、本当にありがとうございますw

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
