うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

焦ったとかそんなレベル

2009-10-21
雑記
バイト帰ってきてネット繋いだらいきなり繋げなくなっててすごいあせったよwwww

とりあえず治ってよかったwww

追記とか言ってて書くこととか特にないんやけど、あれだ、とりあえず

1日48時間にしてくださいw

時間なさ過ぎて死ぬ。まぁ時間は自分で作るものですがねw 自分は時間配分がへたくそなようですw


とりあえず今週のライフスケジュール。


今:今から朝4時までレポート→就寝

今日:9時起床→3限さぼってCD買いに行く→帰宅→6時から10時までバイト→帰宅→朝4時までレポート→就寝

木曜:朝7時起床→午前中授業→帰宅→レポート気合いで14時までには終わらす→録音へ→帰宅→MIX→就寝

金曜:7時起床→午後の実験に備えてレポートの最終チェック→帰宅→就寝21時には気合いで起きて、はなごえさんの大会にGO!!!

土曜:ハッピーデイズ

日曜:午後起床→15時からバイト→帰宅→就寝→月曜へ




早急にレポートは死ぬべき。 来週テストも2つあるし。 だれか1000円で俺と1週間魂交換してくれ。

今週楽しみなの木曜しかねえわ・・・・w

まぁ木曜に終わってないと全然楽しみじゃないけどな…w 

とりあえず木曜の録音は久々に気合いを入れて歌いたいなぁ・・・ そんなこと言ってるけどどうせまた大したものじゃなくなるんだろうなぁ・・・ww

とりあえず今はレポートだ! エンコ今から出来たらしよう。時間あったらカンスト王への道第2回うpしますわー

おおむね好評だったからなw 主にがち族にwww

コメント色々フイタけど、とりあえずコメ返はまた時間あるときにしますわw

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
