うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

第1回カンスト王への道1~大炎上~

2009-10-18
マリオカート
カンスト王への道。

それはひたすらカンストを目指して走り続ける純粋な強さを求める企画である・・・



さぁやってくぞ!ww

実況しながらカンストを目指そうという無謀な企画1回目。

今のところ3回まで収録してあるけど、1回目はひどすぎるwwwwww

とりあえずこれ実況するときは、スカイプメンバー1人は招集してやりますw 誰もいないとつまらんからなw

あとメディアコーダーでエンコしたから大分音声がすれてる。
AviUtlだとこんなことはないんだがなぁ・・・

暇な人は適当に見てやってくださいw

>ゆぅさん
了解です~。
バイトから帰ったら登録しておきますねー!

コメントの投稿

非公開コメント

あえて実況にしてハードル上げるとか、らるふさんマジぱねえっすwww
勝負どころでの雲運と下がり続けるレートwww
何を目指してる動画だったっけ^q^
一瞬でも走りを学ぼうと思った自分を恥じたわw
次回期待してます!ww

アセロラ「今日から私ががち族のリーダーです」

なんというチャレンジャーww
どれほどしんどいかが肉声を通して
生々しく伝わって来ますw

でもまだ始まったばかりですから
今後の進展に期待ですねw

いざとなったらアルコールという名のドーピンg(ry
…いや何でもないですw

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
