うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ


--------
スポンサー広告

消えないアニメ

2009-10-17
雑記






なぜ消えないwwwwwwwww

昔のやつとかじゃなくて今放送中のやつだぞwwwwwwww

あれか一種の宣伝か?www それともこのアニメの提供とかに一部ニコニコが絡んでんのかな・・w

とりあえずこれパロ多すぎw  カプコンにちゃんと許可取ってるとこが一番ワロタwww

しかもこれ動画終わった後の提供のとこKONAMIとかカプコンとか絶対ウソだろwwwwwwwwwww


今マリカの動画エンコ中。 無謀な企画を実行。 出来次第うpしますー。

コメ返↓
>ゆぅさん
ちゃんと覚えてますよーw
やってるっちゃやってます!w
もちろんおkですー。俺のコードはサイトの左の「爆弾男」ってとこのやつなのでよろしくですー。

コメントの投稿

非公開コメント

ボンバーマン

ありがとうございます。
覚えていてくれていたとはありがたい。
ボンバーマンのフレンドコードは↓
5069-9903-6118
ですよろしくお願いします(^B^)/

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
