うん、明日からやろう

実況したり歌ったりするそういう何の変哲もないブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

うぃんどうずとりぷるせぶん

2009-10-15
雑記


もう知ってる人も多いと思うけど、これは久々にワロタwwwwww

まず実況もうまいwwwwwwwww そしてこのマインスイーパ、最強である。

日本は今日も平和でした^q^




21日に発売の、あるCD、予約しようか、当日買おうか。

初回特典のやつ欲しいな~。 買ったらぜひとも歌いたいなぁ~。

っていうか1週間のうち暇な日が土曜しかないってとってもとっても辛いんですがwww

レポートと課題がめまぐるしいほどあるwww 

今週レポート4つもあるしwwww  金曜までにまるで終わる気配がない^q^

最近平均睡眠時間が3時間になってきてるし、もう体も限界かwwww

良い子は寝ないとだめだよ!!!w


以下コメ返

>わからずやさん
意識がぼーっとしたってwwwwwやばすぎるwwwww
幽体離脱実験結果のレポート提出期限は来週までですよー!www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃ

ゆぅです
久しぶりにコメントしますきっとおぼえてないけど
昔はよくコメントしてました
今日コメントしたのはボンバーマンってまだやってるのかなと思ってこめんとしました
やっていたらフレンド登録よろしくお願いします。
よろしかったら後日コードをコメントしておきたいと思います

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © らるふ All Rights Reserved.
